2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.16 (Fri)

37歳

140516_1219~01

本日、5/16に37歳の誕生日を迎えました。
なので、
いまごろはジャネット・ジャクソンも誕生日を迎えているはずです。

嫁さんからはラブレターとともに、プレゼント頂きました。
私が楽天で選んで注文したTシャツです。
結んでいるリボンは大事な物だそうで、解いた後、返却させられました。

貰ったTシャツ3枚。トライバル柄に魅かれています。
中でも、
いちばん上のLine Thaiのがお気に入り。
Line Thaiは他の商品も欲しくなるのがいっぱいあります。


1lihfmhgc.jpg

aht_374-pc1.jpg

ところで、子供が生まれそうです。

6月10日が予定日で、まだ20日以上も早いのですが、
お医者さんいわく、かなり進行しているそうで、早ければ今日にでも・・・だそうです。
「来週も検診に来てください。生まれてなかったら・・・ね?」
こんな言い方です(笑)

タイミングによっては一応、早産扱いとなるようですが、
子は十分に育っているので、どうということはない。

しかし、
そういう事を言われつつ、結局は予定どおりだった例はいくらでもあるそうで、
早くても遅くても、
生まれてくるにきまっているのだから、これもどうということはない。
20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2196-7dd32db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |