2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.10 (Tue)

2014 演奏科発表会 学生の部

140608_1934~03

TAKE OFF ミュージックスクール発表会 学生の部
42バンド6時間
当教室では異例の規模となりましたが、大盛況に終わりました。ありがとうございました。

生徒さん、ご父兄の皆様、感じていただけた部分があったかと思います。
最高に楽しく、厳しい一面もあった発表会でした。


さて今回、
発表会が大きくなり過ぎてしまったことで、皆様に大きな負担を強いる形になりました。
来年は、
コンパクトに見やすくするため、「発表会 学生の部」を2回に分けます。

学生の部が2回
他に、成年の部、Voの部もありますから、
TAKE OFF音楽教室では、年に4回の発表会を行うことになります。今後ともよろしくお願いいたします。


長丁場だった今回は、特にボーカルの皆さんがしんどかったと思うのですが、
特に英美先生、凄かったですよね。
あれ、前日から8時間ぐらい歌ってますからね。でかい声で。どんな曲だろうが歌わはるし。

そして、
間近でドラム生徒たちの練習を見てきて、
全員、頑張ったのですが、
その中でも2人の高校生ドラマーの演奏をここに載せたいと思います。よければ聴いてあげてください。


ドラムは肇くん。高校1年。
ギターはケイジ先生で、ベースは私です。
他生徒さんの伴奏をいくつもお願いしたので、余裕をもってスペインを選んでくれました。


ドラムは稔也くん。高校2年。
Vo・Gtは生徒さん、ベースはケイジ先生。
メンバーと顔合わせして、
30分のリハだけで、6拍子の曲にここまで一体感を持たせました。

基本を大切に。楽しんで。躍進はまだまだこれからです。
14:37  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2202-1cd8e81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |