2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.16 (Mon)

たまにありがちな、ほとほと飽きた展開

心筋梗塞でコロっといきやすい体質なので、行きつけの病院があるんですね。
それで、
薬もらうために待ってたら、30前後ぐらいか?女性の薬剤師さんが話しかけてきて。

「そのTシャツ、かわいいですね!何のTシャツですか~?」
着ていたのは、
ぶらく○スイングのTシャツ。


ジョニー「これはあの、そういう音楽のイベントがあって、それのTシャツで」
薬剤師 「えっ!ひょっとして音楽やってるんですか?」
ジ「やってるというか・・・まあ・・・」
薬「えー、すごいすごい!前からそういう系の人かな~?と思ってたんですよ」
ジ「はあ・・・」

薬「どんな音楽してるんですか?」
ジ「どんな…まあ…いろいろ…」
薬「ひょっとして、ひょっとして!フュージョンとか!?」
ジ「あー、スクエアとか?」
薬「スクエア!!大好きです」
ジ「…なんか今日、質問攻めですね」
薬「質問いっぱいしたいですよ~!旦那に内緒でデートしてもらおかな!(笑)」

ここで、
その、人妻薬剤師さんの上司が登場。

「ちょっとアンタ、なに堂々と患者さんナンパしてんの!
すみません、うちの者がご迷惑を・・・お詫びといってはなんですが、よければどうぞ」

って言うて、歯ブラシくれました。


はー、面倒くさかった。
19:56  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2204-9d31b6fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |