2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.30 (Mon)

6/29 ソウルバナナLIVE 終了♪

写真は撮り忘れましたが、おかげさまで大盛況に終わりました。
お越しいただいた方、ありがとうございました。

告知のとおり、メンバー7人に加えてゲストボーカル、
神前理恵さんと、西脇恭典さんにご一緒していただきました。
ソロで歌っていただいたり、
デュエットになったり、ソウルバナナのVo陣がコーラスをしたり。

バラエティに富んだ曲で大変でしたが、
熱量を失わず、
ソウルバナナの持ち味で、楽しく勉強になりました♪


ドラム演奏。
この1ヶ月は、子供が生まれて、大きな発表会もあって、時間がなかったけど練習も頑張りました。
人数が多いので、硬めの音で。
タイムの遅れを嫌うあまり、前突きのサジ加減が過ぎたところはご愛嬌♪

いつも、自分のライブ演奏を聴き返すと、
「ここ直したい」「気になる」
というのが100個ぐらいあるのですが、今回はいくらか少なくできました。
これも、
バンド練習で意見を飛び交せて、切磋琢磨できたからだと♪

僕の生徒さんで、
40代にして初めてメンバーを集め、バンドを始動したばかりのマダムがいらっしゃるのですが、
熱心に見に来ていただいて嬉しかったです。

長く健康で音楽を!
22:27  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2210-49951da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |