2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.01 (Wed)

子供の熱

「子供が熱を出した」って、
身近でよく聞いてきた話だけど、昔はなかなかピンとこなかった事で。
大変なんだろうな、とは思いつつ、
熱ぐらいすぐ治るだろう、ぐらいにしか。

先日、
生後4ヶ月になる息子が初めての高熱を出して、小児科へ。
そしたら、
「明日になっても熱が下がらなければ、大きな病院へ」
って、紹介状をもらってしまうことに・・・

"大きな病院"という言葉にビビりましたが、
泰治、熱のしんどさに耐えきって自力で治しました!サイコーの男だ♪
予防接種の副作用が、強く出てしまったらしいです。


私とこのドラム教室では、
なぜだか?子供さんをお預かりすることが多くなって、その口コミがさらに子供さんを呼んで、
そういう経験が育児に生かせるだろうし、
また、身をもって育児やってみることで、子供レッスンにも生かせていけるから、
仕事と生活がすごく良い形で繋がっているなあ、と。


ところで、
ちょうど妻が妊娠しているときに、
同じ職場で、私らと同時期に結婚した夫婦が"妊娠しにくい"と悩んでいたんです。
不妊治療に通っている話を聞いたり、
その一方で私んとこには赤ちゃんができているから、気まずかったり。

しかし!
おととい、報告してくれました。
その夫婦に赤ちゃん、できたって!!

それとマキシマム亮君も先日、第三子が生まれたそうです。
亮君いわく、
「外でモテないからって、自分とこの嫁、抱きすぎ」 だそうです!(笑)
20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2244-9095c8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |