2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.06 (Thu)

外食の難易度(笑)

母乳で赤ちゃんを育てるお母さんは、外食に行けない・行きにくい。
預けられないんですよね。

中には、
赤ちゃんが泣き叫ぼうがお構いなしでカフェに連れてくお母さんもいるらしいですが、
夫婦揃って、気ぃ遣い~の私たちには、なかなか・・・
快く思わない人もいるだろうし。
実際、昔は自分だって「うるさいなー!あの赤ん坊!」って、思ったことある。

そういうわけで、
うちの嫁さんはもう半年ぐらい外食をしていないのです。
お店の味、
アツアツのラーメンとか食べたいだろうなあ、と。

そこで、
まだ比較的、難易度が易しそうなフードコートに、家族揃ってチャレンジしてみました。

KIMG0165.jpg

結果・・・こんな感じ(笑)

迷惑かけるほどじゃないけど、やっぱり慣れない場所でグズグズ(笑)
ラーメンは2人分あるのに、
交代で子供をあやしつつ、食べるのは夫婦、順番に。
お家のご飯も順番になっちゃうことが多いです。

まず私が、
味が美味いのかどうかもわからんまま急いで食べて、嫁に交代。
嫁がぬるくなったラーメンを食べる間、
私が子供を抱っこしてショッピングセンターの外を散歩♪

人ごみを脱出して、田んぼに連れていったら、泣きやんだ・・・。
そうそう。
騒がしい場所より、田んぼのほうが好きなのは、私自身よくわかる(笑)
21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2256-57c14835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |