2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.11.17 (Mon)

結婚記念日♪

先週は2度目の結婚記念日でした。

こないだの日記にも書いたとおり、
今、夫婦そろって外食ができないので、美味しいものを買ってきて、お家で食べることに。
で、
今いちばん美味しいものを売ってるのはどこだ!?

北海道物産展、第2陣の日記です。


KIMG0166.jpg

これ、今回のお買い物。
第1陣は手堅くまとめたので、今回は食べたことないのもいっぱい買いました。
まず、
お昼ごはんにプルマンベーカリーの、ちくわパンと、ホワイト帆立カレーパンを。最高。
KIMG0169.jpg

夕食は、
じゃが豚カレーと、小樽しらゆき餃子と、焼きもろこしコロッケ。最高。
KIMG0173.jpg


デザート類も多めに買いまして。

有名な、みれい菓のカタラーナ。
アイスのようなプリンのような、半解凍で食べるケーキ?最高。
KIMG0231.jpg

KIMG0235.jpg

こちらも有名な、テディロールのスイートポテト。
カスタードクリームが入ってて、ホクホクに温めて食べます。最高。
KIMG0170.jpg

そして、こちらが・・・謎の生チョコ。

生チョコといえば、
鉄板のロイス売り場にはいつも列が絶えないのですが、
この謎チョコは、
スーパーのちらし寿司みたいなパックに入って、製造元とか一切書いてない。
土産物屋さんの片隅に、申し訳なさそうに並んでいるのです。

これは隠れた逸品ではないか?と。

おばさんが、
え?これ買うの? みたいな反応でした(笑)

でもこれ・・・美味しかったんですよ。

KIMG0175.jpg
22:33  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2260-3a664652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |