2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.17 (Wed)

2014年の音楽活動

年末にはちょっと早いですが、今年のライブを振り返って。

バンドでは、
メンバーの披露宴や、野外イベントなど、ライブを5本行わせていただきました。
教室の発表会では、たくさんの生徒さんと一緒に演奏しました。
今年もありがとうございました。


いくつものバンドを掛け持ちして、年に20とか30のライブをやる時期もありましたが、
今はそういうのに、興味がなくなってしまいました。
たくさんの事柄に関わる中で、
刺激的で楽しかった反面、アホらしさを感じてしまうこともあったかな、と。

そういうわけで今年は、
人前に出るのは少なかったですが、
音楽の周りのものに左右されず、音楽そのものを楽しめた、健やかな1年でした♪
15:05  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2266-7719ad3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |