2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.30 (Tue)

我が家のクリスマス

KIMG0311.jpg

クリスマスの日は、
私が熱を出していたので、豪勢なお出かけは断念して、軽めに近所の公園で。

少々寒かろうが、
「子を外気にあてよ」との教えを守り(笑)、
高い高い!とか、
すべり台でゲラゲラ笑って遊びました♪


夫婦間のプレゼントは、お互い本当にもうネタがなくて。

嫁へのプレゼントは、授乳服!
もう実用品ぐらいしか欲しいものがないみたいです。
そして、
私へのプレゼントは・・・無し! 実用品ですら欲しいものがなかったので(笑)

そうそう。

小学1年生の生徒が、クリスマスプレゼントに折り紙をくれました。
こういうの、嬉しいわ~。
壁に飾ってあります♪

KIMG0382.jpg

この更新で2014年の筆納めにしたいと思います。

最近のブログは、
当たり障りのある面白い内容を書かなくなって、
純度の高くない自分のブログに・・・う~ん、意味があるのかな? と、思ったりもしますが、
しかし、
もともと意味なんて初めから無かったです(笑)

引き続いて、
お気に入りの音楽や、レッスンの様子、生活感あふれるおもしろエピソードなど、マイペースに記していこうと思っています。

よいお年を~♪
20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2268-f951c735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |