2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.16 (Mon)

生存確認

1ヶ月近く、ブログを放置していますが、
今日は少しだけスキマ時間が空いたので、ちょっと更新。

生きてます。
ただ時間が圧倒的に無いです!(笑)

例年どおり、年度末の繁忙期。
プラス、発表会3連発の準備も重なり、
プラス、同居していた母親が家を出て、新しい生活が始まりました。
(そのいきさつは・・・後日にでも。)
プラス、周囲で面倒ごとが起こって火消しに回った日には、もうストレスが・・・!
そのうち爆発してみせます!(笑)

嫁さんに至っては寝る時間を確保するのがやっとで、
わりと限界も近いですが、こういうときこそ力を合わせて乗り切ってやろうじゃないか、という局面。

まあ、
山仕事のほうはもう終わりも見えているのですけどね。
ブログで「忙しい!」って呟けているうちは、まず大丈夫です。
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2289-d285eb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |