2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.04.09 (Thu)

ラーメンとカレーのセット

先日、グリーンコーナーに行きましたら、
お昼のセットメニューで「ラーメン&カレーライス」というのがあって、
これは組み合わせとしてどうなんだ!? とか思ってて。

そしたら、
私の前にいたギャルが何のためらいもなく、
「おばちゃーん!ラーメンとカレーのセットで!」って、注文して。
颯爽と、
ラーメンとカレーが乗っかったお盆を持って歩いていくギャルが、カッコよかったんです。

なので、私も注文しました。

KIMG0491.jpg

このファンキーな絵面(笑)
味の組み合わせが合うとか、合わないとかの問題ではないんです。
ただ単純に、
ラーメンがあって、カレーがある、というだけ。それ以上でもそれ以下でもないという(笑)
23:31  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2291-3c60ad6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |