2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.09 (Thu)

みさき公園♪

家族でみさき公園。

私自身はとてもおぼろげな記憶で、
小さい頃に1度来て、たしかプールに入って、キリンを見たような気がしますが、それ以来。
昔は今ほど道が便利ではなくて、ずいぶん遠出だったような。

平日だから、と鷹をくくって来たのが間違い。
春休み。お花見シーズン。この行列。
チケット持ってたらすぐ入れたんですけどね、コンビニで買ってから来れば良かった(笑)
KIMG0508.jpg

お弁当を食べて、
芝生で息子と戯れてから動物園ゾーン。
嘘か?ホントか?
赤ちゃんのときに動物園に連れていくと、免疫力が高まるって言いますよね。

IMG_0668.jpg

乗り物ゾーンでは、観覧車に乗りました。
今日見た動物といい、
高いとこから見る海とか丘とか、初めての世界なんやわね。
本人は覚えてないだろうけど、
親はこの日のみさき公園、思い出に残るわ~。

遊び疲れて、帰りの車でスヤスヤ眠る息子を見れば、
昔、パパとママに遊びに連れってもらった感じと、ノスタルジックに重なって。

IMG_0674.jpg
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2297-2906c29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |