2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.07 (Thu)

GW前半



GW前半には、根来山げんきの森へ遊びに行ってみました。
たまたまその日が、
年間で最大のイベントという里山まつりの日で、賑わっていまして。
外で弁当を食べたり、出店でおやつを買ったり♪

KIMG0733.jpg

バンド演奏もあって、
ハワイアンを中心に、オールディーズとか往年のラテンナンバーなど、やってらっしゃいました。
「キエンセラ」「マイアミビーチルンバ」
あたりが始まると、私なんかはもう一気に昭和の大衆キャバレーのハコバンが懐かしく(笑)

KIMG0730.jpg


別の日には、やっと初めて和歌山イオンへ行ってみました。
オープンして1年以上が経って、
もう、新しもん好きも落ち着いてるかな?と予想どおり、混雑もなく快適でした。

しかし半日ブラブラしたんですけど、
僕の欲しいような物はイオンには置いてなくて、結局なんにも買わず。

フードコート、良かったです。
何を食べようかずいぶん迷って、久しぶりに神座、食べれました。

そして、流行りのパンケーキも♪ 憧れてたんです。
ホイップてんこ盛りでワ~っと手元に来たとき、高揚しました!

KIMG0771.jpg

KIMG0777.jpg

21:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2308-de2556f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |