2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.19 (Tue)

2015発表会御礼 演奏科 成年の部

KIMG0867.jpg

今年の発表会、<演奏科 成年の部>も盛況に終わりました。
お越しいただいた皆さん、
そしていろんな形で発表会をお手伝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


初めての方も、何度目かの方も、
自信と課題を、両方持って帰ってもらえるような、良い発表会に年々なってきています。


私もサポート演奏でヴォーカルもやったのですが、
先生も生徒もなく、
初心者の頃から知ってる生徒さんたちが今や、背中の後ろから煽ってくる成長ぶり。
音楽でブチかます事を、まさに体現してくれたような。

「ブチかます」というと、
激しい音楽を連想してしまうかもしれませんが、それだけでなく、
音楽は耳でなく、心にブチかますので、
音量が小さくても、テンポが遅くても、小鳥のさえずり、小川のせせらぎでも、十分に♪

1年の練習を頑張って、
この日とばかりに、ブチかまして、ブチかまされて、清々しい気持ちで、
また一緒に音楽を頑張っていただけたら、と思います。

20:14  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2315-a90b95d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |