2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.10 (Wed)

大切なコト・サヨナラありがとう



玉置さん、昔も今もあらゆるジャンルのミュージシャンと共演していて、
そんな映像がたくさん残っているのですが、
私が好きなやつの一部を。

桃乃未琴さんに提供した曲で、共演したやつ。、
サシでガチで拮抗してて、音楽がおもしろい。



こちらは最近のドラマの主題歌だったのを、美勇士さんと共演したやつ。
ドラマは見てなかったけど、大好きな曲で。
僕は、
亀梨くんの歌も良かったと思うけど、やっぱり本職の人、すごい。この技術よ、このユニゾンのピッチよ・・・(笑)

まず演者が楽しんでて、見てるほうも巻き込まれて♪
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2324-487567b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |