2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.28 (Tue)

告知

myygk.jpg

私がドラム教室をやっている楽器店テイクオフにて、こういったイベントがございます。

里帰りついでに、とあるように(笑)
だからこそ鎌田さんのご好意で、最高峰なドラム演奏を間近で見られるイベントが実現しました。
しかも通常では考えられない破格の入場料です。

テイクオフ講師陣とセッション演奏や、
音楽、ドラム、その他もろもろなお話コーナー、私の質問攻めコーナーなど、予定しています。


もちろん私の生徒さんたちにも超絶オススメしているのですが、
なんといっても、
貴重なポイントは正味の生音を聴ける、ということです。多くの人は、憧れのドラマーがいてもその生音を聴いたことがないんです。
コンサートもCDも、
すべてマイクを通じて加工された音を普段聴いています。
一流ドラマーの、マイクに入る前の音を聴けるチャンスは、そうそう無いんですね。

私自身、
神保彰さんの背中に張り付かせてもらったり、
マーティー・ブレイシーのリハーサルをたくさん見せてもらって得たものがとても大きいので、
そういう観点からこちらのイベント、超絶オススメです。

よければぜひ♪
00:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2336-a046fd69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |