2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.24 (Thu)

忘れてるって思ってんでしょうが、今でもずっと覚えてます



NHKの子供向け番組がきっかけでハマケンが好きになってきて、
あれ?仮面ライダードライブにも出てるやん、
あれ?こういうバンドやってる人だったんだ!と、気に入って聴いてます。

この歌詞とか。
「忘れてるって思ってんでしょうが、今でもずっと覚えてます」
「全然怒ってません でも私ただ 根にもってます」

私も、生粋の、根に持つタイプで。
こないだも、
俺の陰口叩いてた奴なんかが、ニヤニヤしながら擦り寄ってきて、ただただ困りまして、、、何の清算も無しにヌケヌケと(笑)
そんなモヤモヤにピッタリな曲。


あ、こっちの曲なんかも気持ちいい。
歌の合間の"ィェァー!"っていう、黄色いシャウトがJB♪
トロンボーンの人、危ない(笑)
ドラムの軽さは、クライドじゃなくて、ジャボなんですよね。

20:20  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2352-0506d08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |