2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.11 (Wed)

2015発表会御礼 ドラム科 学生の部



なかなかブログが更新できないでいますが、取り急ぎ御礼を。

発表会第4弾 ドラム科 学生の部 盛況に終わりました。
ありがとうございました。
ドラムの20歳以下の生徒たちと、
5、6月の発表会に出られなかったギター生徒さんも一緒に出演していただきました。


毎回のことですが、
ご覧いただいた方は、何か感じていただけたことがあったかと思います。
普段、
家では喋らないような息子が、命がけでドラム叩いて、惜しみない拍手を浴びて、「最高です!」って叫んで。
親御さんの涙を見たら、私も報われました。

とってもシャイだけど、悩んで勇気だして、ステージに上がった子。
何年ごしのスランプを越えて、やっとドラムを楽しめた子。
慣れたドラム生徒には、
サポートメンバーさん、大人気なく全力で。 「いつまでも立ててもらえると思うなよ?」って(笑)


まだまだ至らない運営ですが、
来年のレッスン、発表会も尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
22:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2360-57d3fd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |