2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.18 (Wed)

結婚記念日とカレー

KIMG1299a.jpg
3年前の、
11月11日11時11分に籍を入れた夫婦ですが、結婚記念でした。

昔っからある成瀬のバナナモンブランは、
まず私が子供のころに父から、その美味しさを叩きこまれて、
うちの家系には思い入れのある、メモリアル的なケーキだったりします。


KIMG1305a.jpg
昼間には2人でデートしました。
保育園のお迎えが気にかかって、遠出はできないのですが。

少し前に岩出に出来たインドカレーのお店へ。
特に、
嫁さんは妊娠~授乳期と、2年ぐらい刺激の強い食べ物は避けていたので、とても美味しそうに食べてました。

僕はもうちょいパンチある方が良かったかな?
というのも、初来店だから知らなかったのですが、
辛さノーマルで注文すると、かなり手加減してくれてるみたいで。
店員さんに「今度は辛さ20倍にします」と使えたら、喜んでました(笑)
ちなみにインド級というのが50倍だそうです。


結婚記念日というても、
今はラブラブというより、一丸となって力を合わせる毎日なので、
余裕をもってお祝いできなくて。
でも、同じくらいの子を持つ他のお家を見てると、よく喧嘩してますよね。
うちはまだ仲良くやってる方かな?
夫婦ともO型やし(笑)
22:14  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2362-13f83c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |