2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.29 (Tue)

12/21 セッションライブ

KIMG1343.jpg

21日はこちらのライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ソウルバナナは、まずオープニングアクトを務めさせていただき。
日本のPOPSを最前線で支えるドラマーが聴いているとあって、
緊張しましたが、
私、普段のライブから命懸けなので、いつも通りです!(笑)

IMG_4278.jpg

そして、鎌田さんに入っていただいて3曲を演奏。

私の楽器、私の書いた譜面で演奏していただきました。
同じ楽器なのに。
同じ譜面なのに。
目の当たりにして、こんなに具体的に参考になることほかない。

鎌田さんはこの後も、
ショウコさんや、理恵さんとの演奏、ぶっ通しでした。

8月に教ったドラムの課題についても、少しお話をいただけましたし、
この日に向けた何回もの打ち合わせや、
リハーサルも見学させていただいて、貴重な経験になりました。

IMG_4299.jpg
00:35  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2371-f9a8eb42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |