2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.29 (Tue)

我が家のクリスマス

KIMG1369.jpg
息子へのクリスマスプレゼントは、レゴにしました。
レゴ・デュプロという、誤飲できないサイズの、1歳半から遊べるもの。

基本セットに、オプション的なやつと基礎板も。
彼は彼なりに、
0歳のときから保育園に頑張って通っていて、そのおかげでパパもママも仕事に行けるので、
知育オモチャや絵本、
体を鍛えるオモチャなら奮発して買ってやろうと思っています。
目をキラキラさせてラッピングを解く、子供の反応は楽しみなものです。

まだ、遊びこなすには程遠いですが、
ブロックがはまる感触が気持ち良いらしく、夢中で遊んでくれてます。

KIMG1370.jpg
ほんで、
子供より親が夢中で遊んでしまう、よくある光景(笑)

夕ご飯も、嫁さんが豪勢に作ってくれました♪
チキンも家で焼いて。
今年も幸せなクリスマスを過ごすことができました。

KIMG1374.jpg
00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2372-41096d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |