2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.29 (Tue)

今年1年・・・2015年

今年1年、お世話になりました。
定期的にこのブログを読んでくれる皆さま、ありがとうございます。

以前のようには時間がなくなり、ブログも月2回ぐらい更新するのが、やっと。
差し障りないネタに留めているので、前ほど面白くは・・・(笑)


この1年は、
自分のドラム観、リズム観が大きく変わった年です。
素晴らしいヒントを与えられて・・・40歳前になっても進歩するもんです(笑)

よほど注意しないと、
音楽の周辺に転がっている糞みたいな物事に囚われがちですが、
集中して、音楽そのものだけに取り組めたと思います。
来年はソウルバナナの他、
夏までの間、高校時代の懐かしいメンバー、先輩後輩たちとジャズビッグバンドをやります。


育児は、どうだろう。
7ヶ月とかのこれぐらいに比べれば楽になった気もします。


やっと一息つくのが夜中だったり。
子供の熱で夜どおし寝なかったり。
でも、ゴキゲンな子供にそんな辛さが帳消しになったり。
一言には語れなくて、絆と呼ばれるのかな。

もう仕事も納まり、
1/2までは休みなので家族3人、穏やかにお正月を迎えたいと思います。
よいお年を。
00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2373-3c50bd0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |