2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.14 (Thu)

圧倒される新年会

生徒さんの中でも、
ひときわパワフルなお姉さんグループの新年会にお呼ばれしてきました。

これまでにも、発表会打ち上げや忘年会にお誘いいただいていましたが都合が合わず、
今回初めてオジャマさせていただきました。
なんでも、
「晩ごはんを調達して、皆で乾杯する」とのことで、「お家でするの?」と。
まあ、詳細はわからないけど、とにかく行ってみようと。

そして、参加メンバーを聞いてみたら、お姉さんたち6人で、男性は僕1人!
嬉しいやら、恐いやら・・・
部屋に入るなり、ハーレムもんのAVみたいになったらどうしよう?


という心配と期待をよそに、
連れられて来たのがこのスナック。 ・・・スナック!
xfjft.jpg
なんでも、
「うちは食べ物置いてないから、勝手に買うてきて」というスタイルのスナックだそうです。
昭和にタイムスリップしたような、
年季が入った店構えですが、まだオープンして2年だそうです!(笑)

席についたら、
お姉さまに囲まれて、食べ物、飲み物、次々と口の直前まで持ってきてくれて、
「ア~ンして?」までいかんけど、ほぼそういう。
焼き鳥食べた串もすぐ受け取ってくれて捨ててくれます。VIP待遇。至れり尽くせりとはこのこと。

その感想といったら、
この中で僕いちばん年下なのに申し訳ないということです(笑)


そのかわり、カラオケは歌わなあきません。
曲を勝手に決めて、流れて、もうマイク渡されます。
勢いがすごい・・・
ほんで、カラオケ歌ったら、
自分の歌声が弟そっくりだったんでイラっとしました。


こちらのお姉さんグループ、
教室に来てみて楽器を始めて、
発表会で知り合ってバンド結成にまで至った生徒さん方なんです。
定期的にスタジオ練習して、その後は一緒にご飯食べて。

カラオケで、タンバリンやらマラカスやら振るんですけど、
うるさい感じにならなくて、むしろタイトという(笑)
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2377-9d33d7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |