2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.24 (Wed)

貧乏暇なし

子供が生まれてからは慢性的に忙しくなったのですが、
「地獄の2、3月」という繁忙期と、
「魔の2歳児」という、子供のイヤイヤ期に入っているところです。

抱っこしながらウンコしたり(私が)、
夕食1つ食べるのに(私が)、
一口食べて中断、一口食べて中断で、1時間弱ぐらいかかったり。

1週間に半日休めるのですが、
甘いものをドカ食い&昼寝で、なんとかストレス発散を試みています。

嫁さんは私なんかより大変で、
夫婦とも、ちょっとノイローゼの気がちょっと危なかっしいですが、
こんなときこそ力を合わせて、
家族全員、笑って4月を迎えるのが、父として母としての実力で。

そういう時期なので、
ブログは3月末ぐらいまで、躊躇なく、断固、サボりますので。
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2387-d95b3d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |