2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.30 (Wed)

近況~雑記

年度末を無事に終えて、笑って4月を迎えようというところです。
年度末ギリギリよりも、2月の方がキツかったかな?
急に楽ちんになって、僕はもう抜け殻です(笑)


鍋が1つダメになったので、
ドンキでこういう鍋を見つけました。
「ベッキーの」っていうだけで、えらい値下がりしてるんですよ。

その「処分!」みたいな値札が貼られてる、
ベッキーが可愛そうで可哀想で、安かったんで買うてきました。
何がムカつくって、
不倫どうこうよりも、男の見る目の無さですよね。
アイツ、1ミリたりとも1滴たりとも、カッコよくないと思うので。

ほんまに、女性にとっての「男見る目」は、人生を左右するんであって、
自分の周囲でも、
安い女には安い男しか寄りついてないもんね、
淋しさに打ち克って強くあらないと、負のループが止まらないようにできてる・・・

鍋1つでここまで妄想しました!
KIMG1509.jpg



毎日のようにタバコを買う地元商店があるんですが、
そこの大将がニヤニヤしながら、まるで何か企んでいるように、近づいてきて。
「兄やん、いつもありがとうな」
「ところで仕事はどこ勤めてんのよ?子供はおるんか?」
「そうか、責任のある立場になってきてるんやな?」

「月に10万か20万ほど稼げる副業があるんよ。ビデオ見ていきよ」・・・ほら!企んでた!

拉致ろうとしてくるのを"いなす"のに夢中で、
話を聞いてなかったですが、
"サプリ"とか"口コミ"とか、なんか言うてました。

僕がけっこう好きなのは、
そういう、ほんまに洗脳されている顔つき、というか目です。
なかなか、
映画ドラマの世界でしかお目にかかれないサイコパスな、狂気じみた迫力があって、ドキドキします。

重度のフェイスブック病の人にも通ずるものがあって、
お墓参りにいってきました、って、
墓石の写真をアップロードしちゃうレベルの人とか、やっぱり目がサイコです。

そろそろタバコが無くなったんで、買いにいってきます♪
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2392-ef32d9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |