2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.10 (Sun)

たくみロス

KIMG1537.jpg

ここ一年、
毎日のように見ていた歌のお姉さん、たくみお姉さんが卒業してしまいました。
いまや、
お兄さんお姉さんにすっかり愛着がわいて、尊敬もするし応援もするし。
中でも、たくみお姉さんは大好きで。

恋愛はおろか、海外旅行も運転も禁止。
どんなに体調が悪くても元気に振る舞って、カメラ回ってないときはぐずる子供をあやして抱っこ。
練習に収録に地方公演に、
そんな生活を歴代最長の8年務められて。

私たち親も、おかあさんといっしょのおかげで、
朝の忙しい時間帯に家事がジャマされずに済んでて。
子供だけじゃなくて、親まで癒やしてもらえて、
「たくみお姉さん、ありがとう!」 「超タイプ!」 「払った受信料の元は取ってる!」 って思います。

6月発売のたくみお姉さんのメモリアルDVDは、
息子のために買う予定です。
息子がいらんと言うても買う予定です。
こちらは、
お父さんたちの間で屈指の人気曲クリップ。


各曜日のコーナー改変もありましたが、
大ファンである「数え天狗」が存続で良かったです。
この、
キレッキレの変態っぷりに、多くのお母さんが大喜びしてるらしいです(笑)


00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2393-aa18a4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |