2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.21 (Thu)

2016発表会御礼 Voの部

20160417.jpg

Vo発表会、盛況に終わりました。
ありがとうございました。
ヴォーカル生徒さん20組、演奏の生徒さんもサポートで参加していただきました。

特にバンドを初めて体験するVo生徒さんには、
こぞって、楽しさをわかってもらえたのではないかと思います。
「音楽を好き」って、聴いてて解る生徒さんがたくさんいて良かったです。
上手くなっても、ずっと失わないでいてほしいです。

演奏陣は、
バックに徹する曲や、キレッキレの歌に対等な存在である曲、
また普段はやることがないジャンルの曲など、
挑戦しがいのある演奏だったと思います。
若くても頼りがいのある生徒さんが増えて、
また彼らも、さらなる課題を見つけて取り組んでくれるのだと思います。

そして、
自分の演奏に満足がいかずヘコんだ生徒さん、それで正しいと思います。
ほんまに頑張ったからこそ、ほんまにヘコめます。
テキトーに臨んでいたら、ヘコむ感情はないはずなので。
そうやって本気で、
頑張って、ヘコんで、喜んで、を繰り返して、強いプレイヤーになるわけなので、これは相当正しいです。

来月、再来月の発表会も、
私達なりに精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
21:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2401-8c0f5c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |