2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.30 (Mon)

2歳の誕生日

KIMG2209.jpg

息子を見守っていただく周囲の皆さんのおかげで、
特に大きな怪我、病気もなく、2歳を迎えることができました。
誕生日には、
家族で近場の水族館へ出かけて、初めての魚の群れに大興奮です。

みんなから"たいちゃん"と呼ばれて可愛がってもらって、
なかなか幸せな子供やと思います。


2歳のイヤイヤ期は、ちゃんと育っている証で喜ばしいですが、
いざ自分がその生活に身をおいてみると、ぐったり、ウンザリしてしまうことも多々。
でもまあ、過ぎれば終わるから(笑)

一昨年の今頃は何にもできへんかったですが、
今では、
ティッシュ取って鼻水ふいてゴミ箱に入れたり、道で車が来たら立ち止まって待ったり。
言葉も、聞いてすぐ耳コピできつつあります。
保育園では、
人一倍おっとりマイペースですが、ひとたび怒れば攻撃力は高いそうです。両親に似ました。

ケーキのろうそくも自分で消しましたよ。
顔が近過ぎです。
IMG_1183.jpg
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2412-6eb54919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |