2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.28 (Thu)

合同練習



母校ビッグバンド部のコンサートで演奏する関係で、高校生たちとの合同練習。
こういった感じで、学校の教室で練習でした。

地元中学の吹奏楽部では、
今、とても厳しいで有名な先生が教えているのだそうで、
そこを卒業してきた管楽器の子たちは、さすが鍛えられています。

まず1回、合わせた時点ですでに大きな問題はないし、
細かい指導にも、修正して応える基礎ができていました。

譜面どおり出来たところが、
音で絵を描く、のスタートラインですが、
それらを学んでいくのに良い段階の子たちだなあ、と思いました。


・再度、告知です。
8/7(日) 粉河ふるさとセンター 大ホールにて
13時スタート
入場無料

私の原点はビッグバンドですが、
今となってはそういうドラムを披露することが滅多とありませんので、おもしろいものになると思います。
私自身の出番は、4ステージ中の3ステージ目。
時間が読みにくいですが、
なんぼ早くても14時過ぎ、遅かったら15時前?ぐらいと予想しています。

日曜昼間にドライブがてら、
のんびりご覧いただける方は、ぜひどうぞ♪
23:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2424-524127a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |