2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.21 (Fri)

お知らせ Dr科発表会 学生の部

KIMG2699.jpg

TAKEOFFミュージックスクール発表会 ドラム科 学生の部
11/6(日) 14時~
TAKEOFF 3Fホールにて
入場無料

今年の発表会第4弾、
ドラム教室の中でも20歳以下の生徒さんたちを中心に、ギター生徒さんも数名、
27組50名が出演いたします。

今回の曲目は、
それほどバラエティに富んでいるわけではありませんが、
ロック・ポップスの中でも、
オリアンティやSuperflyやジャニス・ジョプリン、マルーン5など、ええ音楽を選んでくれています。
ワンオク、RAD、アレクサンドロスという若々しい選曲も、もちろん。

お聞き苦しいところもあるかと思いますが、
お時間の合う方は、ぜひ応援していただけると嬉しく思います。


運営進行の準備はほとんど済んで、
今は私も生徒さんも、音楽の中身に集中して取り組んでおります。
過去10年のレッスンの積み重ねで、譜面の量もえらいことになってきました(笑)
KIMG2703.jpg
23:06  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2436-9d358030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |