2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.16 (Wed)

先輩とセッションしました



鍵盤の名倉さんがライブで和歌山にお見えになり、
1曲、カホンで参加させていただきました。
もちろんリハなし、打ち合わせなし、そしてマイクなし!(笑)

私が大阪でやってたときに、
バンドやらキャバレーやら学校やら、たくさん一緒に演奏してもらった先輩です。
カホンというと、
たまに出番があったり、実はレッスンしていたりするのですが、
今は全く練習してないし、
以前、使っていたカホンも手放してしまっていて。これは生徒さんからの借り物で。

曲は、
スペインという話も出たのですが、
う~ん、スペイン・・・ほとほと・・・と思ったので(笑)、ブルー・ボッサをお願いして。

1つ、リズムのすごい勉強になったことがあって、
個人練習では曖昧だったところが繋がって納得して。
また、時間がある時期になったらブログにも書きたいと思っています。
22:20  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2444-00fe88f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |