2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.27 (Sat)

第2子



23日に、無事に2人めの男の子が生まれました。
守(まもる)
と、名付けようと思います。

まだ全然覚悟してなかったタイミングで、上の子も連れての、深夜のお産でした。
赤ちゃんが可愛いというより、
この子を見守るお兄ちゃんがいることに、感動をおぼえました。

嫁さんが入院中なので、今は一時的な父子生活。
ママのいない生活で、
上の子が暴徒化する中、
洗濯、ご飯、掃除、保育園の準備、
家事育児って、こんなに大変だったのか。。。主婦、すげー!ってなってます。

仕事の手は止めていますが、
電話応対はせなあかんので、時間が蛇口全開の湯水。

この子をもうけるまで紆余曲折ありましたが、
今までどおり、選んだ道を正解にしていくこと。
何があっても、僕ら家族は共にあること。
幸せな苦労をありがたく噛みしめたいと思います。
12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2481-4cf2b13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |